11/03/2009

山形に

1日雨の中 山形に着きました。今回は予定なんて全く外れてました。岩手まで6日かかって 花巻で2晩泊まれました。

宿がなくて、コンビニの前で 座ったまま寝て野宿したり、あまりにもラッキーな有難い偶然が重なったり。

なかなかいい感じです。雨さえなければ寒さを感じることはほとんど無くて、暑いくらいです。

いろんな出会いがあって、なかなかいいもんだとほくほく顔です。
帰りもまた6日かけてかえります。

4日の朝からまた、毎日運転しっばなしです。

No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...