11/30/2009

なんてついているのだろう


今日は浜松で目覚めました。
雨という予報できたが、私は降られずにすみました。
ヘルメットのシールドに雨だと感じるだけぽろっと降ってくれて、
「あっ 雨だ」と思ってレインスーツを着たらそれ以上は全く降らなくて。

それが出発した日も橋を渡る前に一度。それでレインスーツを着たら降らないけど温かかったので助かって。
昨日も大津を過ぎたあたりでぽろっと。まったく知らせだけ。
それでレインスーツを着て、またまたまったく降らなかったけど、山の中の一国を走っていたら気温の表示が7度って出ていてレインスーツのおかげで寒い思いをしなくて済みました。

昨日は朝8時ごろ大阪を出発して、4時半ごろには岡崎に着いて、6時ごろには浜松に着きました。
道を迷わなければもう1時間位早く行けたと思います。
だんだん無駄がなくなってはいます。

で、今日は曇りで午後は晴れ。
私はかなり運がいい。

メーターが4480kmを指しているので今日は2回目のオイル交換をしてから浜松を出ます。
今日は余裕で神奈川に着くのでのんびりしています。



No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...