11/18/2009

東北はもうすぐ冬みたい


東和最終日11月1日。
この日は7年続いたプリンイベントがあったのですが、わたしは今回は見られませんでした。
次回を楽しみに岩手を出発しました。
この手作り看板は、あの不思議な人形を作った鎌田さんが昨夜遅くまで描いていました。








曇り空で、もうすぐ雨が降りそうな雰囲気。



どっでてどっでての電信柱。




13号線をまっすぐ山形方面に向かいました。



もうすっかり冬に向かっている景色でした。
そして、雨が降ってきて、レインスーツを用意していないわたしは、雨の日は域も帰りもぬれっ放し。
防寒服がなんとか身体をぬらさずにおいてくれてました。



酒田へ土門拳記念館を見に行きたかったけど断念。次回を楽しみに。




No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...