11/28/2009

なんだか、出かける話ばっかりになっている。このブログ。^^;


なにせ、いきなり決まったこの旅。心の準備ができてない。(実は前回もそうだった)

今日は進路を変更です。

明石大橋を鳴門から淡路島西まで高速を走ったら高速を降りて28号線を通って、まっすぐ淡路へ。
風が強すぎて、70kで走ったら吹き飛ばされそうなのです。
そして、岩屋からたこフェリーで明石まで。
本当はあと5時間は走りたかったけどと思ったけど、挫折です。挫折が多いな~~

そこで、5時半ごろ。突如また大阪の友人に電話~~
お好み焼きを食べました。今日はご主人は遅いそうで。帰ったら驚くぞ~~

昨日、前回お世話になった方に、もう自分がどれだけ走れるか解かってきたのでもうご迷惑を掛けることは無いと思います~~って言ったばっかりなのに~  すみません。やっぱりまだまだ未熟でした。^^;

でも、明日は雨なのだそうだから、気を抜かずに走らなくちゃ。^^

前回はレインウエアーなかったけど、今回はぬかりは無いよ!って、ほんとかな~~^^;


と言う事で、今日は大阪です。

帰ったら、冬支度です。
帰るまで寒くならないことを願って。蒔きの用意をしてこなかったので。

No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...