11/27/2009

ところで、また出かけます。


寒くても、雨が降らない限り体が寒くはならないことがわかったと、
レインスーツを着ていれば路面が濡れてるからということで充分注意しさえすれば、
あまり問題なくツーリングはできることがわかったので、出かけます。

前回の経験はわたしの次の旅への情報を増やしました。
また、一週間ほど旅に出ます。

ブログは毎日アップできるか、もしくは疲れて寝るだけの毎日になるかは解りません。
そんなに遠出はしないので、ひとっところにゆっくりできそうです。

近くに行った際は、もしかしたらご連絡してしまうかもしれません。ちょっとお茶でも飲みましょう。


No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...