11/14/2009

東和 土沢商店街は商店街ぎゃらりーだった


花巻で会ったかわいい女性に、東和というところへ案内してもらいました。
そこでは、商店街の一つ一つのお店をギャラリーにして、いろんな作家の作品を展示してました。


こちらの女性は青写真に焼き付ける写真家なのですが、このお店で、東和の人々をインタビューしたビデオを上映してました。
わたしはとっても興味を持って見ていました。
















このお店では、伝統的なお祭りを題材にした絵を展示していました。















No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...