11/26/2009

やっとその日中に帰って来ました。


11月6日の朝。




わたしは6時にホテルを出て、とにかく国道一号を走って走って。



大阪を通って




明石大橋を。。。これが曲者でした。わたしは橋の料金を一番高速道路を走らなくてすむように、おまわりさんやタクシーの運転手さんに教わって。




明石大橋を渡ってるとき、バイクのタンクバックの上に乗っかってたカメラのシャッターを押したら写ってた。

わたしは荷物が重たいし、なれないバイクなので早く走っても70kが精一杯。
おまわりさんにトラックの後ろを95kぐらいでついて走れるだろう?と言われたけど、




そうは行かないわ。今度からはフェリーに乗ってわたることにしました。



No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...