11/09/2009

富士山


10月27日は富士山の側のお家に泊めていただきました。
薪ストーブであったかい、楽しい時間でした。





次の朝28日。
皆さんがまだ寝てるとき。「今から出ます」と声をかけてから出かけました。

早く出発して、少しでも先に進もうと考えていたのですが、
帰り道がわからない。
この家はさっきから3度見てるし。
おなじところに帰ってくる道をくるくる回っていたみたい。






そこへ、バイクの音を聴きつけて、心配して家から出てきてくれて、車を出して道案内をしてくださった。





我ながらあきれるばかりだが、ついでに富士山を見せてくださった。





 と、そこへやって来たディアハンターたち。
そこからの帰りの道を教えてくれました。





 犬を連れてるので散歩させるのかと思ったわ。




 とにかく、みなさんに優しくしていただいて、なんとか先に進むことができました。
ありがとうございました。








No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...