12/05/2009

昨日は15時間走ってました


昨夜、2時17分に家にたどり着きました。



浜松でもう一泊させていただいて、ブックカバーの作り方を教わろうと思っていたのですが、次の日が雨の予報だったので、急遽朝出発することにしました。
朝9時に出発して和歌山港に着いたのが午後7時15分。
出発時間を確認していなかったのですが、7時20分発だったようです。
フェリーに乗るとすぐに発進しました。なんてぎりぎり。なんてラッキーだったことでしょう。
次の便は9時35分。




2時間ぐったりして、9時20分に徳島に到着。
山の道は寒いはずなので海沿いの道を5時間走りました。
思ったとおり体にしみこむような寒さを感じずに家まで帰ることができました。


今朝、90ccのスクーターで夫を仕事場へ送ったのですが、信号待ちの発進のとき、足が勝手にギヤチェンジしようとしてました。



No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...