12/09/2009

上野で落語


12月1日は、わたしにはとっても勉強になったナショジオの講演。
2日は、時間の余裕が持てる時には必ず行きたいと思っている落語。
とってもいい時間でした。地元の人がうらやましい。



わたしではとても見つけることができないようなお店に連れてってもらいました。




ちゃんこ鍋。へっへっへ。このあと雑炊にしてくれてね。美味しかったよ。^^
しかし、バイクだったので呑めなかったのが残念でした。




ブログの友人に会うのってね、初めて顔を合わすのに、「で?あれはどうなった?」なんてお話になってね。なんだか気心が知れててね。ありがたいやら、うれしいやら。


こころあったまる時間をありがとうございました。^^


No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...