12/07/2009

何も食べないで来てくださいって


お世話になりっぱなしなのに、心からのおもてなしをと気遣ってくださるご夫婦。


地元の豚肉のとんかつ


街からそう離れていない場所に、こんなのどかな場所があって、






そこには素敵な版画を展示しているギャラリーがあって、


オイル交換してもらっているちょっとの合間に、こころ休まる時間を頂きました。



でも、次に伺うときにはご夫婦はわたしにとって先生なのです。
だから、わたしが孝行させていただかなくちゃね。


こんな出会いって、なかなかわたしには贅沢。だいじにだいじにしたいと思っています。



No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...