12/19/2009

悪いことに、大忙しの真っ只中にお邪魔してしまいました


わたしが昨年一番にお邪魔した、ブログで知り合ったお友達のお宅。
この猫ちゃんにあこがれてね。すっかり大人のねこさんになっています。



しかし、こちらではいきなり近所でのおつや。そして次の日は朝早くから結婚式にお出かけとのことで。。
それなのに快く受け入れて下さって。



申し訳ない限りでした。



明けのきれいだったこと。




そんなことしかできないからなんて、とってもそんなことなんて言えない厚い気持ちを頂きました。
たいへんにありがとう。



No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...