12/07/2009

さすがに2回目は進歩したみたい


今回の旅は目的がひとっところだったので、あまり慌てることもなくお世話になっている方々とお話もできた。
前回は初めてだったので、疲れが先に出て休むだけだった。
少しお話をする余裕もできてきた。


メロンの浅漬け



古いミシンを大事にとってるのがいいね~




知らない花が勝手に咲いてたって言ってました。とてもかわいく咲いていました。




家庭菜園。ちょっとお野菜を取ってくるわねって。^^


お邪魔だし、ご迷惑だとわかりつつも、10時間寡黙で緊張してるとやはり人の温かさが嬉しい。
ついついずうずうしくもお邪魔している。
次回から、お邪魔するときにはわたしがお邪魔したら、通いのお手伝いさんだと思って家事を言いつけてくださいね。
ほんとうにありがとうございました。





No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...