3/14/2008

ありがとう


昨夜、くさやを食べました。
急に食べたくなって、ビールがなかったのでバーボンを飲みながら。
焼いたクサヤを買ってきていたので、レンジであっためて。

家で焼いたらたいへん。外で焼いても近所迷惑かも。
だから焼いたクサヤを買っていくといいよ。


 ところで、くさや。
「おいしいよ、たべたい?」いらない
「ほら、こんなにおいしい」いらない 7回くらい繰り返して。
「ほら柔らかいよ~」しかたなく夫は口に入れました。
美味しそうに食べてくれましたが、「もっと?」 首を横にふるだけでした。



No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...