3/05/2008

もうひとつのうれしいこと




八丈島にたどり着く前にまだまだ嬉しいことがあったんです。
以前、わが家の石猫で少しお話した私の大好きなもずくちゃん。
だいじなだいじな私のしたかったこと。
もずくちゃんは静かな猫。
でも、私が会いに行くからねって電話した次の日から、なくんですって。
この日も何か言ってました。「あ、あん」って聞こえたな。
携帯電話のムービーカメラで撮影。感激の瞬間。

私が帰った後、もずくちゃんはこんなふうにはなかなくなったんですって。
不思議。うれしい^^

もずくちゃんのご主人が撮ってくれた記念写真。(追加説明)
大きくしたいのですが恥ずかしいので小さく小さく見てもらいますね。


八丈島の旅のお話はまだまだ続きます。

No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...