3/06/2008

餌台つくり


二日目の朝。6時40分に目が覚めた私は、彼にさよならって言ってないなと思いました。
そんなやつだったんだって思うかな。
話は終わってないよね。

よし、やっぱり行かなくちゃ。
彼は喜んでくれて私に彼のアルバムを見せてくれました。
そして、私のお人形写真を見て「まきさんじょうずだね」って。うれしかった~

その後、ご家族でいっしょに、もう一人の植物好きなほんわかおねえさんのうちに行ってくれました。そこでも彼は大活躍。


二人で作ったメジロたちのための餌台。


No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...