10/25/2009

無事大坂につきました

なんだかんだ言って、疲れました。
でも、旅は道ずれ世は情けとはよく言ったものですね~

高速の入り口が解からず、400ccのライダーの人に信号待ちでたずねたら、
そこまで、2時間ばかりついてってくれました。

それから、いろんなとこで道を何度尋ねたことか。
しかし、皆さんご親切。
本当に道に迷うことがありませんでした。

しかし、とにかく高速は新しいバイクでは怖い。
ということで、ちょっと2時間ばかり高速にのって、結局下を通って行ってます。
目的地に着かずに、今、大坂の友人のお宅についたとこです。
突然伺ったのに、なんとも、人の親切を身にしみています。

No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...