10/24/2009

バイクが来ました。


初乗りしてみましたが快適です。身体になじむまでそう時間は掛からないような気がしますが、
やはり、走ってないときが困る。降りる時、重たいのでまたがったままの状態で倒してしまう。
昨夜もやってしまった。夫がいたから起こしてもらったけど、ジャッキとか言う問題ではないな。
切り替えの足のレバーがまた、曲がってしまった。
取り替えよう。予備も持ってたほうがいいと思う。

明日出発~



そういえば、私はまだどこに何があるのか見つけていない。
せっかくゆっくり回るのだから、見たいところをめぼしをつけておかなくちゃ。
一日一回温泉に入ろう。
疲れたらついでにそこで泊まってしまう。

今日、プロテクター入りの服を着てみた。
ロボットになったような気分だった。

ちょっと友達には見せたくない格好だと思う。
慣れないと動きにくいし。
運転する以外には辛いかも。

ヘルメットはまだ、頭に沿わなくて窮屈だし。
フルフェイスははじめてかぶるから、肩がこりそうだ。


No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...