10/20/2009

ん?

ねえ、どうして私が250バイク乗ろうかって言っても、危ないからだめって言わなかったの?

自信があるんだろ?

画家は、危ないと思ったって言ってた。でも、どうせ言うことを聴きはしないだろうって言ってた。だけど、私は参考にはしてるよって言った。大事な友達を失うかも知れないって、ねえ、私が死んでしまうかもしれないと思わない?

いずれは死ぬんだよみんな。

そりゃそうだ。


今日、バイクの試乗をしてきた。それで、停止してもう一回左に発信しようとして倒した。
おまけに持ち上がらなかった。私はこのバイクを持ち上げられないことが解った。
どうしよう、と考えて、ジャッキを持っていくことにした。小型の
ドライブ中に倒したら疲れで全く力が入らないだろうということは絶対だ。
なんせ161kgの車体だ。私は今までこんな重たいバイクに乗ったことがない。同じ250ccでも。

車の通りがある程度あるところしか通れない。
倒れたら、誰かに起こしてもらわなくちゃ。^^;

私が起こせないで困ってるのを見つけたら、手伝ってくださいね~~


No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...