10/19/2009

今日、バイク屋さんに行ってきました。


どうも私は電車やバスよりも、馬やバイクが好きみたい。
馬はもう乗ってないけど、それでもバイクはこれから乗ろうかと。
250ccに乗ることにしました。それ以上は重くて起こせないしとり回しがきかない。
以前も250ccには乗っていましたが、子供がいないし、もっと自由になる足のほうが自分の時間を季節の空気の中で、自分自身も自然でいられるし。
ちょっと気分を変えて読書も良いし。
これで日本中回ってみようかと思っています。


No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...