9/14/2010

祭りを待つ街
















4 comments:

  1. やはり風情がありますね~。
    ここで踊るんですね?

    ReplyDelete
  2. Pさん、
    そうなんです。しかし、、観光客が多すぎて。。
    ゆっくり味わえる環境ではなかなかね~。
    踊りは素敵だったのですが。。^^;

    ReplyDelete
  3. よさこいの写真も素敵だし、祭りの風情がまたいいですね。
    NHKで高知のよさこいを放送していたので、
    まきさんいるかな?と思ってじっくり見てしまったよ〜
    やはりカメラしてたんですね!

    ReplyDelete
  4. もずくちあきさん、
    テレビで? そうか~ 私んちにはテレビがないからあ~~過疎な高知の風景、よさこいの時だけ活き活きしてくるのです。

    ReplyDelete

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...