9/08/2010

こんな富山



彼女が教えてくれた不思議な街。
今回ははじめての、お友達との二人連れでした。
現地で待ち合わせで、じっくりお話するのもはじめての彼女だった。
でも、なんだかこんな不思議な出会いがあるんだなって思った。
よさこい出会い。行きたいところや見たいものがぴったり合って。


私には珍しいね。^^

そして、次に出会ったのがこの猫ちゃんのご家族。すっかりお世話になってしまいました。^^
ありがとうございました。



No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...