9/06/2010

富山に行ってきた

おわら 風の盆


とにかく暑い!
38℃だって。
タイヤが溶けるんじゃないかと心配しながら、それでも何とか行ってきました。

今回の旅は不思議続き、嬉しい続き。

1700kmくらい走ってきたのかな。旅に出るときは必ずオイル交換してから出るんだけど。前回の旅の後点検整備をお願いしてあったので、そのまま出ても大丈夫と思っていました。
しかし、それは地元を走る場合はね。それで今回は忘れていました。

でも、それが始まりで、私は異次元に入って行ったような気がしています。


瑞龍寺



No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...