7/15/2010

三浦海岸から



三浦海岸に到着したのは、午後1時半ごろ。少し雨がぱらついてきた。
箱根の宿からインターネットで予約しておいた宿には、雨が降っているからと3時チェックインを繰り上げて部屋に通してくれた。
すると、待っていたかのように大雨が、激しい音を立てて振り出した。

なんだかついてる感じだ。
私はそれまでの疲れをとにかく、明日のために ほぐしておかなくちゃと言うことで寝た。

目が覚めたころ、外は暗かったけど雨は上がっていた。
部屋で見たテレビでは、明日あさってと晴れと言うことだった。

なんてついてるんだろ。
私はビールを飲みながらテレビを見てすごした。
テレビを持たない生活をしている私にとって、たまにはいいかという程度の情報しか得られなかったけど。




No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...