8/04/2008

中央市場の守り神 コスタリカ Costa Rica


それでも私は、カメラをしっかり抱えてはいましたが、
お店の人たちが私にポーズをとってくれるのが嬉しくて、やっぱり写真とってました。







ぶたさんの貯金箱。^^
なんてのんきな気分でいる時も、すでに7人目の人が忠告してくれてたんです。
一日に7人もの人が忠告して くれたのです。
その忠告をありがたく受け止めて何もないうちにさっさと帰ろうっと。



穀物を売ってるお店ではウサギさんも。ん?
このウサギさんは食べるため?





あらっ!!
ここに守り神。ありがとうございました。なんとか無事に出口です。



今日は、危険だと言われながらも無事に帰って来ました。
ありがたい。嬉しい気持を抱えて美味しくビールを頂きました。^^



No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...