8/30/2008

落語聴いてきました。


あこがれの落語!!
行ってきました。わがブログに御出でくださる方が落語の素敵な御案内をしてくださるもので、
ついつい入り込んでしまっ て、とうとう見てきました!
しかし、入るや否や、いきなり話の中に入り込んでしまって、
まあおかしいやら泣きたいやらで大騒ぎ。
も ともと大きな地声なので、ここで普通に笑ったら、天からの雷鳴かといわんや笑い声がひびっき渡った矢も知れませんというがごとく笑ってしまいました。はは は
また行こう~っと


美味しかったよ~魚貝ラーメン。
このどんぶりを見て、これでカキ氷食べたい!と思いました。
大きすぎるけど。




この子が永年の憧れのかわいい猫ちゃん。









No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...