8/08/2008

7人目の忠告 コスタリカ Costa Rica


おっと いけない 壁ではありません。



ここは、中央市場です。
観光客の人は気を付けないといけないそうです。
ここに来るまでに一人親切な方から忠告を受けました。
「カ メラは見えないように持って歩け。」




この通りでおまわりさんにも、同じく忠告を受けました。


中に入って、とにかくお腹が空いていたので食事です。








チャーハンのようでした。カリカリっとしたおせんべいをおまけにつけてくれました。
ここでも、カメラを気をつけるんだよと忠告してくれました。




歩き回ってると楽しくて。でも、カメラはしっかり抱えていました。
ん?美味しそうだ。




手前のガラスケースの中の、
お豆腐のように見えるのはチーズなんです。


No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...