4/24/2010

きょうは晴れたぞ!





きょうは晴れた上にあったかい!
温室の植物たちの写真を撮ろうっと
しかし、こんな天気は出かけたくなるな~
生け花のチケットをはにがお客さんから3枚もらってきた、毎年下さるので。行かなくちゃいけないし。

おととい、へーさんと2時間ぐらいツーリングした。
長距離の練習だ。
やつは慣れないものだから遅いし、走り方がまったくまだまだだ
たった2時間走っただけで背中が痛いとか言ってるし~
私なんて一日15時間くらい走っても、痛いとこって特に無かったけどな~

と言うわけで、その日はにを迎えにいったら、40分も遅刻して、かれはさっさと家に向かってた。
で、ちなみに私が乗ってたのは90ccのスクーター。
そんなので一日中走っていられないことが解った。











No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...