4/09/2010

今日のさくら



実は雨。昨日は晴れていたけどね。







日ごろあまり地元を散策することは少ないのですが、最近あまり遠くない旧友が来てくれて、いつもはあまり行かない場所に、ちょっとうきうきと息子と3人で出かけました。
先日の植物園や夕日の港。他にも出かけたのだけど急ぎのスケジュールだった。いろんな話をしてかなり楽しかったね~。とんぼ探しにも行ったんだけど、この季節まったくいなかった。当然早いよね。
でも、誰かと何かを探しに行くっていうのはいいねぇ。ありがとね。また来てね。
やっといろいろばたばたと所用が片付いてきて、次の旅の準備をしている。

No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...