2/02/2009

久しぶりの列車の旅


Sを空港に送ってから、いつもはバスでの移動なのですが、
今回は列車の旅も少し。
のどかな窓の外に、なんだかほっとした気分です。





そして、乗り合わせた学生さんに撮らせてもらった勉強風景。



駅を出たとき、やはりお願いして花を持つ姿を撮らせて頂きました。
今回の旅の、なんだか嬉しい予感でした。




それに、ふふふ。
美味しい気分も味わいました。^^










No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...