1/13/2009

BANGKOKの夜みちでコップンカー(ありがと)


バンコクには屋台がずら~っと並んでいました。
ポリ袋に入れてもらって持ち帰っています。



私は、屋台をかなり気に入ってしまいました。




このバイクの人たちに声をかけられました。撮ってよ。って。
何を言ってるのかは解らなかったけど、そんな説明の手振りそぶりでし た。



とにかく何を言ってるのかは解らない。
私は、さわでぃかー=こんにちわとかおはよう、こっぷんかー=ありがとう、
たうらいかー=いくら?  としか言えないんです。
それだけでた~くさん写真を撮らせてもらいました。^^






No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
ブログのご感想や、もしわたしのいた場所に居合わせた方、そのときの感想や情報も教えてくださると嬉しいです。
コメントは私がログインするまで、すぐにはアップされませんので間違えたと思わないで下さいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...